キャバクラクラブラウンジガールズバースナックなど水商売

大阪キャバクラ夜遊び→DVD/映画

DVD/映画:カテゴリーの記事一覧

2012年02月26日

かけひきとひとり相撲のあいだ

ラブジェネの時の松たか子がかわいすぎるハートたち(複数ハート)
でも、実際にいたらワガママ過ぎる。。。バッド(下向き矢印)
振り回されすぎでついて行けない。。。疲れる。。。たらーっ(汗)
夜もしもあんなキャバクラ嬢がいたら、さらにお金まで絡んでくるからサッパリいいと思えないだろうなぁ〜〜〜
財布からお金を搾り取ろうとしてるとしか思えないと思う。


ひらめきあんなにテンポよく言葉が出てくるのは頭がよくないとムリだから
おバカなキャバ嬢さんにはあんな風にはなれない。



松たか子のワガママにキムタクはつきあってあげるから成立してるけど、
つきあってらんない!!って感じになったとしたら、それはもうひとり相撲だ。
ワガママだけどおねだりとかそういうのはないから、見てられるんだろうな。
心の中で「アナタひとり相撲だよ。どうしたものか???」って思いながら、一緒にいることばっかりだ。
そんなヤローにドラマの主人公になる資格はないんでしょうねパンチ
posted by 大阪キャバクラman at 05:15 | Comment(0) | TrackBack(0) |

DVD/映画

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年11月07日

AKBのPV

AKBのPVを岩井俊二が撮ってるらしい。
なんでそんなことするんだ?
そんなアルバイトするくらいなら映画撮ってくれればいいじゃないか!
残念ながら、関わった曲はパッとしない曲だし、あっぱれさんま大先生とか思い出しちゃうし。キットカットのCMみたいな映像だし。
アイドル好きのオタクな部分があるのかい?



前田敦子って子はオランウータンの子供みたいにしか思えないんだけど、アレって美人なんですか?
自分の感覚がズレてるのかな?って自信なくなってくるんですけど。。。
中途半端なブスが売れたらそういう部分で困る。。。



どっかのメイド喫茶もパクって店員さんでPV作ってみたらいいんだ。
歌唱力は負けてもビジュアルだったら対抗できる店あるんじゃないか?
ガンガンPRしていってみて欲しい。
メイド喫茶対抗PV大会とか仕切ってやってみたい。



キャバクラもPV作って当たり前の時代になってきてたりしませんか?
キャバクラ求人アルバイト大阪京都神戸 bsl キャバクラ求人バイト bsl

posted by 大阪キャバクラman at 07:32 | Comment(0) | TrackBack(0) |

DVD/映画

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年10月10日

タクシードライバー

タクシーって腹が立つこと多いな。みたいなことでなく、
コミュニケーションうまくとれないこと多いな。ということでなく
、タバコ臭い車内のタクシーは酔うな。ということでなく、
昔、映画でタクシードライバーってありました。

映画の話のようでいて、まったく関係のないお話の巻。

「TAXI DRIVER」
マーティン・スコセッシ。ロバート・デ・ニーロ。
けっこうヒットしたはずだし、主人公はけっこう人気出たりしたと思います。リアルタイムはしらないんだけれども。カンヌで賞取ったりもしてるようで。


ヒーローというのでしょうか。この下らねぇ世界を変えてくれよ!的な期待を託されたりしたんでしょうか。

このデ・ニーロが演じた主人公と、秋葉原で暴れまわったアンちゃんって共通する部分があるような気が今日したのです。
なのに、一方はヒーローで一方は嫌悪の対象。この差は一体何なんだ?ということを考える。アキバの殺人犯がヒーロー扱いされたら世も末だなと思うだろうけれども。。。


ちょっと違うような気がする難波のビデオ試写室の放火犯にも共通する部分はあるのだろうか?ということを考える。

若かりし頃の自分が岩井俊二のpicnic見て、アタシがこの下らねぇ世界を終わらせてやるよ!的な感じでCHARAが拳銃自殺するシーンをイカすな。と思ってしまった自分もその心理を共有しているような気がする。
恐ろしい。。。私の頭の中のフランケンシュタイン。
つうか、ただの記憶違いだった。you tubeチェックしたら。
どうしてそんな記憶の組み換えが起こったのだろう?ということを調べたらオレもだいぶ病んでる。。。ような気がする。
そんで、ついでにリリィ・シュシュのすべてのいじめっ子のお兄ちゃんのことも思い出す。


それを救う方法について考える。
アキバのお兄ちゃんは誰かにかまって欲しかった訳だから、キャバクラに行け。ってことなんだろう。
そんで、キャバ嬢から毎日メールが届く限り、道を踏み外すことはないんだろう。オレは。
よくわかんない時はそういうことをオチに使っとけ。みたいな。


とりあえず、忘れないように覚書ってことで。別に学者じゃないからココから思想的発展を見せることはないんだけれども。
名越さんか宮台さんが分析したらなんか小難しい言葉で、もっともらしいこと言ってくれるんだろうな。

大阪京都神戸キャバクラ求人アルバイトbsl

posted by 大阪キャバクラman at 07:13 | Comment(1) | TrackBack(0) |

DVD/映画

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年03月24日

ロードムービー take a jorney

マイブルーベリーナイツ観た。
ウォンカーウェイだかウォンカーワァイだか。
私なら「パリ、テキサス」ってタイトルつけるよ。ウソだけど。


見終わったあとに隣りの女の子が「思ってたのと違った」って言ってたけど、ホントにそうだ。
良かったんだか、良くなかったんだか、よくわからない。
どこかでチラっとでも、タランティーノを友情出演みたいにして出してあげたらよかったのに。ってくらいしかわからない。ワタクシごときが天才を語っても仕方ないし。


そんなことと別で映画に関する名言を見つけました
リリーフランキー「日本の皆さんさようなら
「わかりやすくて何が悪い。フランス映画のように遠回しに書かなければ、
芸術的ではないと批判されがちだが、わかりやすくて何が悪い。」
だそうです。


そして僕は思うのだけれども、「日本人の性が乱れて何が悪い。」
きわめてけっこうなことだし、そもそも混浴したり、お祭りと称しては乱交パーティーをしていたのが日本人じゃなかったのか。誰が父親なのか誰にもわからないから、子どもは村の子ども、地域の子どもとしてみんなで育ててたんじゃないのか。っていう。
その部分だけとってきて、また昔の教育は、とか共同体は、なんて話をしてる学者もフタバってシメェだ。


ということでもうひとつカッコイイ言葉を見つけたのでそれもついでに紹介してみます。
変な共産主義な人のブログから。
旅は「夢」から始まり、「現実」によって終わりを迎える。
旅という言葉を恋愛や結婚など様々に置き換えが可能なような気がします。人生とか青春とかでもいいし。


ちゅうことで映画観たら、ミスチルの星になれたらを思い出したけどyou tubeになかったので、いつかご紹介したかったおフランスのレニークラヴィッツっす。



大阪京都神戸キャバクラ求人アルバイトbsl
posted by 大阪キャバクラman at 09:58 | Comment(0) | TrackBack(0) |

DVD/映画

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

