キャバクラクラブラウンジガールズバースナックなど水商売

大阪キャバクラ夜遊び→夜遊び

夜遊び:カテゴリーの記事一覧


2009年01月08日

キャバレー

忘年会でオジサマにキャバレーに連れて行ってもらったのです。
明るい時間から初潜入です。夜11時で閉店して終電でホステスさん帰っちゃうみたいです。
とっても健康的です。病まない水商売。みたいな。アフターとかないな。みたいな。


あと、すっごく広くて旅館の宴会場みたいな感じでムダに広いような気が。。。
プロレスショーとか出来そうな、お笑いLIVEとかも出来そうなカンジですが、お客さんいっぱいになることあるんでしょうかね?ここ10年そんなことないけど。。。みたいな感じじゃないのだろうか。。。

老人ホームのおじいちゃんとか送迎バス付きで呼んだら喜びそう。
カラオケで知らないおじさんの歌を聴かされていましたが、カラオケ大会とかやったら、さらにおじいちゃん喜びます。きっと。
たまにヌードダンサーが出演してるみたいなので、野球拳大会もサービスでつけてあげましょう。コレ。

野球拳出来るお店だったらふつうに若い子にもウケそうな気がしなくもないですが、どうなんでしょうネ。おっぱいパブがあるから関係ないかしら。。。

関係ありませんが、老人ホームってアルコールあるんでしょうか?タバコはありそうだけど。
話ずいぶんそれましたネ。キャバレー。

プロの本格派なホステスさんは働いてる店の名前言うのも恥ずかしい・・・みたいな感じになるのだろうと思いますが、素人なカンジの学生さんのアルバイトもたまにはいるかも?という気がする。。。ひょっとしたら。ガールズバーにもいると思われますが。。。
気軽に出来そうです。居心地もよくて長く働いてる若いコンパニオンもいたし。
ただ、そんな子ごく一部で、ほとんどおばさんで、店の前に立ってる人を見ると逆効果なんじゃないのか?くらいなカンジがしましたが。
ホステスの墓場のような気がしたキャバレー。自分のお金では行きたくないzo!です。


なんかボーイさん呼ぶのも、ライターに火をつけてサイン出してました。おばさんがやるとダサいです。

これが大人の世界なのかもしれないとちょっとだけ思うのです。
だったら大人になんかなりたくない・・・とも思いつつ,もうじゅうぶんオッサンなんだな。


ずいぶん枯れた場所となってしまったのかもしれません。キャバレー

大阪京都神戸キャバクラ求人アルバイトbsl
大阪キャバクラ 京都滋賀キャバクラ 神戸・三宮キャバクラ

posted by 大阪キャバクラman at 13:26 | Comment(0) | TrackBack(0) |

夜遊び

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年10月27日

東京に来た

オラこんな村いやだ。と、思ったから東京へ出ただ。
久しぶりの東京の巻。

夜中の新宿は酔いつぶれた人がメチャクチャ多いし、女の人も多い。
おかしい。

コマ劇場の前の夜中の人たちは病んでるとしか思えない。
座り込んで泣いてる女の子もたくさんいるような感じ。
おかしい。

店舗も持たないような案内所っていうか、客引きの人(フリーの人なんだろうか)がいること。昔ポン引きって言ってたような感じなのかな?アレって。

とにかく大阪より東京の方が下品な気がした訳です。
新宿だけ見て言ってるような気がするけども。


ノムノムっていうガールズバーはカワイイ子がいっぱいらしいというウワサを聞いた。
店に入る前に客の声がたくさん聞こえて混んでそうだったから行くのヤメたので、実際はよくわからない。


7だかなんだかっていう店のvipとかって向かい側の系列のガールズバーの内装はなんかかなりゴージャスだった。けど、女の子は向かい側の方がキャピキャピでカワイイらしいってこと。

客が関西人ばっかりだったこと。

池袋に「見え見え」ってパンチラ喫茶があったこと。(新宿には2軒あるらしい)

見え見え。ノムノム。東京の人のネーミングセンスはレベルが低いと思うこと。

なんかガールズバーで客のフリして隣の客に話しかけて仲良くなって、別の店に一緒に行ってから・・・悪いことしちゃうぞ!
みたいな悪い人がひょっとしたらいるかもしれないので、注意1秒ケガ一生です。

朝からパチンコ屋の行列も強烈です。こんな光景を不景気と呼ぶのかな?

とりあえず、忘れないウチのメモ書きなのである。
あと風俗も行ってみないとね。遊ぶことしか頭にないの巻。オホホ。

キャバクラ求人アルバイトbsl

posted by 大阪キャバクラman at 11:15 | Comment(2) | TrackBack(0) |

夜遊び

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年09月23日

遊び

遊ぶ。

30代男子は何して遊んでいるのでしょう。
キャバクラってそんなに白い目で見られるような場所なんすかね?
他に遊ぶところないですよね。


居酒屋→ゲームセンターみたいなおっさん軍団気持ち悪いやろ?だし。
居酒屋→カラオケボックスもむしろ絶対行きたくない苦痛を伴う場所になってしまいます。
何年か前におっさん・おばさん向けにディスコが何軒か出来ていたような気がするけど、どうなったんだろう。。。


麻雀も流行らないような、キレイな雀士が増えてこれから要チェックのような。ただ時間にかなり余裕がないとやりたくないのだな。
メンツが話のわかる人ならいいけど、けっこう気を使って面倒くさかったりもするし。
根本的に弱いし。。。


子供が出来てアウトドアな家族サービスしてる人もいるんでしょうけども、向いてないんだな。
日焼けイヤだし、移動疲れるし、バーベキューとかにハエがたかったりしたら不潔っぽくて、食欲わかないし。外で食べる方がウマいっていう感覚がそもそも理解できない。。。
責任が自分にかかってくるという素敵なプレッシャーもあるしなぁ。


いつか釣りしながら、将棋指したりしよう。
なんとか浜の坂田三吉みたいな。なんとか池の竜王みたいな。
ラジオで競馬中継も聞こう。
欲張りで贅沢なようでいて、本当の贅沢を知らない。みたいな。
2,30年後でいいや。それ。




奥様・子供同伴で家族ぐるみで食事会しましょう。みたいなのがあればよいのかしら。外人さんみたいに。。。
それが出来る場所がないんだな。家がデカくないと。
一生懸命、嫁自慢したい。嫁、来い。
子供と遊べばいいんだよな、本来なら。嫁に嫉妬されるくらいに。


ところでプレステとかwiiとかテレビゲームするおっさんってキモい人って分類されるんでしょうか?やらないし、よくわからない。
ときめきメモリアルで理想の彼女でも作ろうっと。女子高生の。。。


大阪京都神戸キャバクラ求人アルバイトbsl
posted by 大阪キャバクラman at 14:16 | Comment(0) | TrackBack(0) |

夜遊び

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年08月08日

真夜中のガールズバー

夜更けに遊びの呼び出しを喰らうことってないですか?
呼ばれたはいいけど、もう店全部閉まってるよ。。。みたいな。


麻雀でもするか、カラオケで時間潰すっつっても、このメンツじゃ嫌だよ。みたいな感じの時ってあります。

もうお金持ってようと、無かろうと店が閉まってるもんはしょうがないじゃん。みたいな。全員平等に不自由です。

キャバクラの場合はもちろんイケイケの捕まる覚悟なお店しかないしな。みたいな。
もう少し若かったらクラブに行くんだけど。ってか、ホントはそれもダメな訳で。
ホントに日本ってつまんない国だ。
夜中12時以降はダメです!って、それ子供の門限かよ!みたいな。
大人をお子ちゃま扱いなヤなお国になっちまったよ。くだらねぇ。。。


仕方なくガールズバーという選択肢が浮かび上がってきてしまう訳です。
で、でも行ってみたら団体戦でみんなでワイワイ盛り上がれてしまうから、それはそれでアリなんだ。
女の子さえカワイければ。マジかわいい子もいるし。

で、安上がりにこの間飲んできました。って話。
女の子は真夜中までキャッチご苦労様って感じの大変なお仕事だったりもします。
俺には関係ないけど。。。

キャバクラ求人アルバイト大阪京都神戸bsl ガールズバー
大阪ガールズバー 京都滋賀ガールズバー 神戸・三宮ガールズバー


posted by 大阪キャバクラman at 01:55 | Comment(0) | TrackBack(1) |

夜遊び

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年04月02日

ボーイ黒服男子スタッフ求人

東京に行ってきました。ただ、ただビックリするばかりです。
池袋でキャッチだかスカウトが捕まったということでなく、歌舞伎町は大阪よりも露骨にキャッチしてました。東京ってもっと厳しいんかな?と思ってたのに。

ウソです。そんなことに驚いたのではありません。風俗や水商売専門の男性向け高収入求人誌があったから。しかも2つも見かけた。もっとあるのかもしれません。

関東男性高収入求人雑誌

関東男性求人新聞


一応関西にもメンズタイガーがあるので、東京に人が見たらビックリするのかもしれませんが、あれはホスト求人専門ですから、少し違いますね。感じは。

でも、やっぱりマーケットの大きさが違いますね。2,3倍大きいマーケットのような気がする。大雑把に言うと。
人口で比較すればすぐに計算できる当たり前のことですけれどもね。
逆にもっと田舎の地域はどういう風になってるんでしょうかね?
東京から流れてきた流れ者ばっかりだったりして。。。

キャバクラ求人アルバイト 大阪京都神戸bsl ボーイ黒服求人アルバイト
posted by 大阪キャバクラman at 04:34 | Comment(2) | TrackBack(2) |

夜遊び

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。