キャバクラクラブラウンジガールズバースナックなど水商売

大阪キャバクラ夜遊び→キャバクラ

キャバクラ:カテゴリーの記事一覧


2012年04月13日

手拍子したりタバコに火をつけるだけで許可がいる

風営法違反(無許可営業)の疑いで大阪京橋のガールズバー「マリブパイン」経営者(26)=都島区=ら2人を逮捕した。
 保安課によると、カラオケを歌わせて手拍子するなどの行為が、風俗営業許可がないとできない「接待」に当たると判断した。


カラオケの手拍子ぐらいのことで警察に許可を得ないといけないだとか、タバコに火をつけるだけで違反だとか、法律の方が狂ってるんじゃないかな?って普通思うんじゃないかな?
そこだけ見たら、日本ってとんでもなく不自由な国なんじゃないのかな?ってビックリ
どんっ(衝撃)

ちゅうか、接待するのも勝手にやらせてくれればいいんじゃね?
深夜営業とかもアンタラには関係ねぇよ!って。
言いすぎかな?


大阪のガールズバーはどんどん捕まっていくのかもしれないな。
posted by 大阪キャバクラman at 15:24 | Comment(0) | TrackBack(0) |

キャバクラ

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年04月02日

指名が取れない子はヘルプでも使えない

人数あわせでいるだけのような指名の取れないキャバ嬢さんはヘルプでも結局使えないらしい。

指名を取れるような子なら安心してヘルプにもつけられるんですけどねぇ…
って、ボーイさんが言ってた。


延長して長くお客さんにいてもらうためには、使えるヘルプっていうのも必要なのかもしれない。
だからって、ヘルプの子に指名が変わってしまったら、ヘルプにつけないで!ってクレームになっちゃうんだろうけど。


ボーイさんとか店長さんとかがヘルプって言わないのかもしれないけど場をつないだりしてる時もありますね。
女の子が足りない時の最終手段なのかもしれませんけども。


なんか最近、お店が可哀想な感じがして、気を使ってしまうキャバクラばっかりなような気がする。
スナックラウンジクラブもみんなそうなのかもしれないけど。。。
行ったらなんか帰りづらい感じがするから、行くのがイヤになっちゃうんだな。
春が来れば、また客入りも変わるのかな?
posted by 大阪キャバクラman at 16:00 | Comment(0) | TrackBack(0) |

キャバクラ

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年03月15日

親と住むくらいなら地獄の方がマシ

思春期に父親がすごく嫌いになったり、家がイヤで仕方なかったり
家にいるくらいなら、売春でも援交でもなんでもやって自分で生きていきたいって思ってる子には
日本はいきづらいようなきっと、地獄の日々なのだ。


15才やそこらで自立するのはたぶん至難の業なんじゃないのかな?
自立できるほど稼げる仕事がまずないと思われる。
そんなミテコな子からしたら児童福祉法なんてクソっくらえ!な法律で
翼をもがれたエンジェル状態なのだ。
頼むから放っておいてくれよ!って。


この前大阪のガールズバーで高校生が亡くなってしまったから、また警察が厳しくなってしまうみたいですね。。。

法律なんだから守って当たり前なんでしょうけれど
キャバクラで働いてもらう方が援交するよりよっぽどマシだとおもうんだけど。。。
posted by 大阪キャバクラman at 04:14 | Comment(0) | TrackBack(0) |

キャバクラ

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年12月19日

キャバクライベント/よるともからの980円

お友達がタダになる!っていう「よるとも」イベントイベントを先月は利用させていただき
今月はもう終わったけど、12月だというのに30分980円イベント!

これ以上のサービスをしてくれるキャバクラが他にあるだろうか???
そりゃあ、お客さんも来るだろうし、成長しちゃうでしょうよ右斜め上右斜め上

オスカー様ありがとうごぜえますだぁあせあせ(飛び散る汗)

おかげでミナミキャバクラR.I.Pさんに連れて行っていただけました。
ミナミの系列の中では一番キャバ嬢さんのレベルが高いらしいです。。。
年末どこに飲みに行けばいいのかわからない方にはオススメできます。
たぶんフリー5000円でいける気がする。案内所とか使わないとムリかもしれないし、年末だから遅い時間は6000円かもしれないけどexclamation&question


連れていった人は相手にタダで恩を売れてしまうという素晴らしい特典がついているので、不景気時代の接待にいいかもしれませんね。

でも、水着密着イベントも大好きです。

キャバクラ求人 大阪キャバクラ 京都滋賀キャバクラ 神戸・三宮キャバクラ


北新地梅田キャバクラ ミナミキャバクラ 十三・西中島キャバクラ 祇園キャバクラ 木屋町・河原町キャバクラ 姫路・明石・加古川キャバクラ 奈良和歌山キャバクラ
posted by 大阪キャバクラman at 19:42 | Comment(0) | TrackBack(0) |

キャバクラ

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年11月20日

キャバクラサイトのナイマガ終了してしまった。。。

ナイマガ終わった。。。
めちゃくちゃもったいない気がする。
今まで苦労して育ててきたサイトやろうに…

いらんのやったら、頂戴☆彡
ヨソさんの事情はよ〜わからん。

キャバクラ求人アルバイト 大阪京都神戸bsl セクキャバ求人アルバイト大阪 キャバクラ北新地ミナミ求人バイト 京都祇園キャバクラ求人


大阪キャバクラ 北新地梅田キャバクラ ミナミキャバクラ 京都滋賀キャバクラ 祇園キャバクラ 木屋町キャバクラ 神戸・三宮キャバクラ 姫路・明石・加古川キャバクラ 奈良和歌山キャバクラ
posted by 大阪キャバクラman at 15:49 | Comment(0) | TrackBack(0) |

キャバクラ

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

