キャバクラクラブラウンジガールズバースナックなど水商売

大阪キャバクラ夜遊び京都祇園木屋町 →京都祇園花見小路
2008年05月13日

京都祇園花見小路

祇園初進出で行って参りました。
メリダさん。もちろんオゴリです。




杉本彩みたいな声のキャバ嬢さん
言葉責めされたかったのに、Mなんで無理です。って、修行してください。

なかなかキワドイ服でいつもやってるそうです。
全国1万人くらいの、大阪10万人くらいのパンチラファンの方は行く価値が、、、ビーパニック行ってればいいですけれども。


そんで、べっぴんボーイさんがココにもいてました。
やっぱり一番エエわ。

まだまだこれからなお店だったりするんでしょうけれども、今のうち行っとけばそのうち大きい顔できるだろうか。。。

サクっと挨拶だけして帰ってきましたなのです。
祇園にしては安い方みたいです。セット6000円らしい。
セット2万の店あるんですよ。という話を聞いたので。
クラブの域に達しているお店なのでしょうけれども。


京都祇園の住民になる日も近いかもしれないです。
仲間が出来たので楽しい。
京都祇園キャバクラ求人アルバイト大阪神戸bsl
京都滋賀求人アルバイト 京都滋賀キャバクラ 祇園求人アルバイト 祇園キャバクラ

posted by 大阪キャバクラman at 11:22 | Comment(1) | TrackBack(2) |

京都祇園木屋町

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キレイなホステスさんとかがなんか、お酒をふるまったりしてた。
Posted by 京都祇園/お花見 at 2009年06月06日 11:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

祇園(BlogPet)
Excerpt: 祇園うさぎが大阪は使用するはずだったの。
Weblog: 大阪キャバクラの日記
Tracked: 2009-06-05 13:44

祇園のクラブ
Excerpt: 祇園のクラブ初潜入です。クラブ自体はじめてかも?です。 祇園ど真ん中!みたいな。
Weblog: 関西キャバクラ夜遊び/大阪京都神戸
Tracked: 2009-06-05 13:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。