キャバクラクラブラウンジガールズバースナックなど水商売

大阪キャバクラ夜遊びキャバクラ →ミナミrosso
2008年04月07日

ミナミrosso

ミナミROSSOさんがニューオープンです。2ヶ月くらいすでにたっておりますが。

なかなか高級なお店で、今のミナミって感じの匂いもします。ピッタリ合いそうな気がするというか。
場所もいいような気がするですね。そういえば、ミナミでも、このあたりの北側の方は案内所の力があまり及ばないエリアのような気もなんとなくします。


こんな場所にいきなり素人でも物件押さえられるものなんですね。
素人なのでよくわかりませんが、今あるお店さんがいい場所に引越しって感じでいつも狙っていて、真っ先に押さえてしまうものなんだと思っておりました。
ひょっとしたら、そういう感じなのかもしれないですけれども。


カラーとか場所変えたらいいのに。コソコソしたい人にはむしろいいんでしょうかね。よくわかりません。

ミナミといえば、最近cocoが閉店したみたいなので、あそことかも次狙ってる人とかいるのかもですね。あの隣のあたりのビルはガラガラなような気もしますけど。なんで借り手ないんだろう。。。

あと、emileミナミ三つ寺さんがもうすぐ周年なんだそうですから祝ってあげてくださいませ。近頃賑やかなお店ですね。ココ
は。


大阪京都神戸キャバクラ求人アルバイトbsl
ミナミ求人アルバイト ミナミキャバクラ

posted by 大阪キャバクラman at 05:27 | Comment(0) | TrackBack(0) |

キャバクラ

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

