キャバクラクラブラウンジガールズバースナックなど水商売

大阪キャバクラ夜遊びキャバクラ →昼キャバ/喫茶店
2008年02月03日

昼キャバ/喫茶店

昨日で終わってしまいましたが、980円のイベントで昼キャバに行ってきました。

昼キャバ

もうこのお値段は喫茶店感覚です。ちょっとした休憩で入っちゃって。って、女の子値打ち無いですね。そんな風な扱いじゃ。
休憩だったら一人にしてほしいからむしろ女の子いらんですし。


昼キャバってけっこう独特です。はじめて行ったけど。みんな3時間くらい平均していそうな気がしました。ワンセットで帰るとか無いのではないでしょうか?
ちゅうか、十三が独特なのかもしれませんけれども。


昼オカマバーとか昼ボーイズバー(女子高生大歓迎!)みたいなお店も出来てくればいいですね。
メイド喫茶ってそういえば、中学生とかでも普通に入店できるんですか?あまりそういう客が行くイメージが今までなかったですが、メイド喫茶でお子ちゃまのあいだは我慢してる風俗予備軍みたいな男の子ってけっこういるんですかね?
ちゅうか、メイド喫茶って高校生でも働けるんですか?


なんか違うネーミングを与えれば、新しいことが出来そうな・・・
中高生相手に商売してもお金持ってないし、普通に学校行けば女子おるし・・・って感じだな。やっぱり。
なので昼ボーイズラブ喫茶しよう。また援交女子高生を増やしてしまうな・・・罪深い。。。

大阪京都神戸キャバクラ求人アルバイトbsl
昼キャバ求人アルバイト 大阪昼キャバ


posted by 大阪キャバクラman at 15:51 | Comment(2) | TrackBack(3) |

キャバクラ

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
十三にだったら
ニューハーフとオナベの
ミックスBAR

難波なら
ナベホスあったから
昔働いてたよ
Posted by ☆ at 2009年05月01日 09:20
ミキサーとかってお店はミナミでしたっけ?

オカマな世界も奥深いのですかね。
現役で働いてた話よりも引退したあとみんなどうしてるのだろう?って所の方が興味あります。
いつか聞かせて欲しいかも?
Posted by 大阪 at 2009年05月03日 10:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

スカウト@メイド喫茶
Excerpt: メイドカフェって高校生でも働けるっていうお話を聞いたので、どんなものなのかな? なんてちょっと見てきてしまいました。 大人の女(キャバ嬢)を諦めガキンチョに走ろうかな?と思うキモオヤジ街道ばく進中..
Weblog: 大阪の夜 キャバクラ夜遊びブログ
Tracked: 2008-02-20 10:16

昼キャバ
Excerpt: 関係ありませんが、タイトルちょっといじくってみました。 未練たらしいですね。今度はミナミで強くなったらいいな。みたいな。 やっぱし、大阪の中心ってミナミなんでしょうよ。ってことに気づいてはいたのだ..
Weblog: 大阪ミナミキャバクラ遊び
Tracked: 2008-02-29 01:40

ミナミ昼キャバイベント
Excerpt: 今月はミナミの昼キャバがお得です。 ミナミの昼キャバ2店舗ありますが、どちらも同時にお得イベント来てしまいました。 ということは、つまり1軒行くお金で2軒行けてしまうということになるッスね。 これで..
Weblog: 大阪の夜 キャバクラ夜遊び
Tracked: 2008-03-12 14:11
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。