キャバクラクラブラウンジガールズバースナックなど水商売

大阪キャバクラ夜遊び大阪 →大阪忘年会シーズンは@北新地,ミナミ
2007年12月17日

大阪忘年会シーズンは@北新地,ミナミ

ビール忘年会シーズンですね。僕は風邪をひきました。
なのでお酒飲んでないのに吐きそうな夜更けをいつも過ごしております。早く帰って寝たい。もうやだ〜(悲しい顔)治らない。バッド(下向き矢印)


この季節、駅のトイレや電車の中、道の真ん中など至る所でゲロゲロ炸裂してます。
関西人だけでしょうか?東京の方はもっとスマートに遊ぶのでしょうか?
わかりませんが迷惑です。爆弾

夜で、忘年会。いろいろな所に顔を出してみましたけれども、一番人が多いなと思ったのは、北新地でした。
お偉いさんはお付き合いで何回も何回も、それこそ毎日忘年会に行くのでしょう・・・
そんなの辛いだけで、早く家に帰りたいなとみんな思ってることでしょうが、それが偉いということなのです。たぶん。。。


ミナミの方は人が多いのはグリコのマークのあたりだけでキャバクラさんやクラブとかがあるあたりはそんなでもないように思えました。曜日にもよるでしょうし、これからだったりもするでしょうけれども。

イベントさて、本格的にクリスマス・忘年会が待ってるぜ。太るぜ。
何が書きたかったんだろう。そう、ミナミキャバクラcubeさんそこそこいいかも知れないぜ。
大人っぽくてキレイなキャバ嬢がけっこういたです。って、いや、そんなことを書きたかった訳でもないはずだ。。。

tryiwtyudcgho.jpg

大阪京都神戸キャバクラ求人アルバイトbsl
北新地梅田求人アルバイト 北新地梅田キャバクラ
ミナミ求人アルバイト ミナミキャバクラ
posted by 大阪キャバクラman at 05:29 | Comment(0) | TrackBack(1) |

大阪

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

北新地
Excerpt: さてさて、本日から北新地キャバクラblessさんでは2周年イベントです。土曜日まで1週間。 北新地だからなんですかね。1週間やるっていうのをあまり知りません。世間知らずの小僧なもので。 そ..
Weblog: 大阪ミナミキャバクラ遊び
Tracked: 2008-04-07 06:54
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。