キャバクラクラブラウンジガールズバースナックなど水商売

大阪キャバクラ夜遊びキャバクラ →キャバクラ嬢CD
2007年12月13日

キャバクラ嬢CD

今日は北新地キャバクラblessさんに行ってきました。
けっこう混んでおりました。さすが12月。忘年会シーズンといった感じです。ガッツリ口説きたいならこの時期よりももっとお店がヒマな時期の方がいいのかもしれません。


そんな大阪のキャバクラは置いてきぼり状態で関東のほうではキャバ嬢CDの企画がありもうレコーディングなどもはじまっているような、いないようなお話が聞こえてきます。
例えば、キャバ嬢たちとかいろいろなメディアさんから。
東京では売れてるらしいから。


転がってるチャンスの数が全然違うというか、って感じですよね。agehaのモデルみたいなのもいくらでもいるし。。。って大阪にもいくらでもいるんだけど。。。

もう大阪発ですごいのが生まれてくるとしたらココからしかないです。たぶん。映像か音楽かなんなのかよくわかりませんがね。
社長愛してます。演技の勉強もう始めてます。いつでもスタンバイOKです。まずは忘年会から始めましょう。


俺はこの人たちと仕事できるまで昇りつめたいです。
あなたのようになりたい。。。なのだ。

大阪京都神戸キャバクラ求人アルバイトbsl

posted by 大阪キャバクラman at 03:56 | Comment(0) | TrackBack(1) |

キャバクラ

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

キャバクラトランスCD発売記念イベント
Excerpt: きっと発売延期とか企画倒れで終わるんだろうなぁ〜。なんて思っておりました、 キャバ嬢・キャバクラトランスCDが発売になるようです。それも今日。 小悪魔キャバ嬢参加型ウォーターズ系コンピレーショ..
Weblog: 大阪の夜 キャバクラ夜遊びブログ
Tracked: 2008-02-13 04:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。