キャバクラクラブラウンジガールズバースナックなど水商売

大阪キャバクラ夜遊びキャバクラ →名古屋キャバクラ/東海nights
2007年12月06日

名古屋キャバクラ/東海nights

今まで名古屋に行くたびに探していた雑誌なんですよね。眼鏡
東海nights!
名古屋キャバクラ情報東海nights
普通にコンビニに置いてあったりもするみたいなんですが、
本屋で「ないの?」って聞いたら、
ちゃんとした流通とは違う感じで納品とかなんとかだそうで、音楽で言うインディーズみたいなモンのようでした。


ということでC CLUB'Sと並んで名古屋の2大キャバクラ雑誌が東海nightsなんだぜ。夜
でも、どっちも探すのが面倒なんですな。
ビル特に名古屋駅周辺は大きい本屋がないから辛いッスよね。
デパートの上の方に本屋あったけど、あんまりたいしたことがなかった記憶があります。
あとは地下街か。


ひらめきだからネットで調べればイイじゃぁ〜ん。
ということになるのです。
夜遊びなんとか。とかで。


ということで名古屋出身なスターの冬に聞きたいこの1曲



大阪京都神戸キャバクラ求人アルバイトbsl
posted by 大阪キャバクラman at 01:49 | Comment(2) | TrackBack(1) |

キャバクラ

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サークルKのコンビニ系に、ありますよ、名古屋や四日市などに
Posted by 評論家 at 2009年01月28日 11:50
的確なコメントありがとうございます。
詳しすぎて、なんだか自分が恥ずかしいところです。
Posted by 大阪人 at 2009年02月03日 05:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

名古屋 キャバクラ
Excerpt: (*゚∀゚)っ 名古屋にお仕事の都合で行ってきました。 そしたら、クラブアフターよりゴツいじゃん!?な、キャバクラ雑誌を見かけました。Σ(・ω・ノ)ノ C CLUB’S(シークラブズ)という雑..
Weblog: 大阪の夜 キャバクラ夜遊びブログ
Tracked: 2008-01-16 05:40
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。