キャバクラクラブラウンジガールズバースナックなど水商売

大阪キャバクラ夜遊びキャバクラ →ミナミキャバクラemile/斬丸店長企画
2007年11月18日

ミナミキャバクラemile/斬丸店長企画

ミナミキャバクラemile
先日大阪ミナミのキャバクラemileさんでキャバクラ侍辻斬丸の1日店長イベントを行いました。

結果的には待ちも出たそうなので悪くないんじゃないですか?
どうなんでしょうか。。。斬丸さんのお知り合いばっかりなんじゃないの?ってくらいにお客さん来ておりましたし、good job店長!そのへんのキャバ嬢より営業力ありました。
次は斬丸店長お誕生日イベントをzooあたりでやるしかないッスね。
それとも北新地がふさわしいでしょうか?
ビンゴゲームもホロ酔い侍悪くなかったサ。

あと、ついた女の子ユリちゃんがテレビに出てたらしいのでテレビの話も聞いたりしました。
でもね、マジね、ユリちゃんカワイイんです。見つめられたらヤバいんです。ちょっと一瞬息が止まってしまいました。
女の子に見つめられると、「ヤベ。何考えてんだろ?どしたらイんだろ?」って思って結局カワイすぎとか言っちゃうオレってモテない男の典型なんだな。悲しいかな。

あとねぇ〜、名前知らないんだけどピンクのドレス着てた女の子酔っ払ってるせいか、足がガニマタだったぜ!いけないゼ!
男はソレを我慢できない。のである。そういうチェック厳しいのである。
以後気をつけたまえ。。。では
大阪京都神戸キャバクラ求人アルバイトbsl
ミナミ求人アルバイト ミナミキャバクラ

では次は着物イベントだそうです。
posted by 大阪キャバクラman at 23:03 | Comment(1) | TrackBack(1) |

キャバクラ

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミナミにはよく出没します。庭みたいなもんになってき・・・てはないですね。ええ。
Posted by ミナミキャバクラ at 2008年01月16日 05:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ミナミオスカーキタァー!
Excerpt: 今週も週末はミナミが熱いねんで。 今週までイベントやねんで。 オスカーさんやねんで。ケチなイベントちゃうねんで。 30分980円がLAST WEEKなんやで。 行くしかないやろ?なぁ、ディラン..
Weblog: 大阪の夜 キャバクラ夜遊びブログ
Tracked: 2008-01-16 05:41
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。