キャバクラクラブラウンジガールズバースナックなど水商売

大阪キャバクラ夜遊び夜遊び →ホストクラブ系ブログ
2007年11月10日

ホストクラブ系ブログ

ホストのお嫁さんのブログをみつけまして、
おもしろいから読んじゃいました。
皆様ちょっと覗いてみてはいかがかしら?と思います。

あまりにも違いすぎる世界と価値観で自分はお昼間のまっとうな人間なのであるということを認識できました。

極めてノーマルです。よかった。
まっとうな道で生きていきます。
でも、矢沢永吉ファンの方々ってこんな感じの考え方しそうで、なんか気持ちがわかるような気がしてきました。勘違いでしょうか?



キャバクラ求人アルバイト大阪京都神戸bsl ホスト求人アルバイト クラブ求人アルバイト
posted by 大阪キャバクラman at 17:45 | Comment(1) | TrackBack(3) |

夜遊び

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステキなブログですね☆

拝見させていただきました〜♪

よかったら私のところにも遊びに来てください^^
Posted by 奈津子 at 2008年07月03日 18:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

キャバクラトランスCD発売記念イベント
Excerpt: きっと発売延期とか企画倒れで終わるんだろうなぁ〜。なんて思っておりました、 キャバ嬢・キャバクラトランスCDが発売になるようです。それも今日。 小悪魔キャバ嬢参加型ウォーターズ系コンピレーショ..
Weblog: 大阪の夜 キャバクラ夜遊びブログ
Tracked: 2008-02-13 04:03

京都ホスト
Excerpt: 京都祇園に伝説のホストさんが帰ってくるそうです。 たぶん90年代くらいに活躍されていたのだろうと思います。 あまり詳しく聞いてないので、よくわかりませんが。 5月の末くらいにはお..
Weblog: 大阪ミナミキャバクラ遊び
Tracked: 2008-05-06 15:16

ホスト
Excerpt: ホストさんの世界は大阪で売れたら東京に行ってしまう。みたいな、吉本の芸人さんみたいなことがあるみたいです。(・∀・)つ すすきののニュークラブの子がある程度やったら歌舞伎町でキャバクラ嬢になる。みたい..
Weblog: 大阪ミナミキャバクラ遊び
Tracked: 2009-11-04 05:22
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。