キャバクラクラブラウンジガールズバースナックなど水商売

大阪キャバクラ夜遊びキャバクラ →キャバクラ割引イベント情報yo!
2007年11月09日

キャバクラ割引イベント情報yo!

イベント神戸キャバクラvegasさんもだいぶお得なイベントが11月は行われます!

火曜日と木曜日はお得だぜ!HPも充実して、女の子の写真増えてるからとりあえずHPをチェックしてさ、良さそうな娘がいたら行けばいいんじゃネ?
ちゅうことです。


イベントあと、もうちょっとで終わるけど、西中島キャバクラkingさんで土曜日まで割引&コスプレイベントやってます!盛り上がってください。

どっか一日だけセクキャバ化イベントとかないですかね?内装から変えないとしんどいですけれども。セクキャバイベント以前と以後で客の態度激変しそうだけど。

文字の色こだわれるようになりました。あ〜よかったな。
ではなんとなく今日の気分で


大阪京都神戸キャバクラ求人アルバイトbsl
posted by 大阪キャバクラman at 07:06 | Comment(0) | TrackBack(2) |

キャバクラ

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ホステス募集@北新地
Excerpt: すいません。引越しとか言って、こっちからも投稿です。 混乱させてしまいますね。 北新地のラウンジがホステスさん緊急募集だそうなので、ちょっとだけ宣伝してあげようということになりまして、すいませ..
Weblog: 大阪の夜 キャバクラ夜遊びブログ
Tracked: 2007-11-09 16:21

案内所
Excerpt: 秋葉原に案内所というか、ガイドツアーになるのだと思うのですが、アキバでガイドってのが出来てるそうです。 風俗とかキャバクラの案内所もコスプレお姉ちゃんとかパンチラガールとかバドガールとか専門の案..
Weblog: 大阪の夜 キャバクラ夜遊びブログ
Tracked: 2008-01-12 13:30
×

