キャバクラクラブラウンジガールズバースナックなど水商売

大阪キャバクラ夜遊び夜遊び →イケメンしかいないホストクラブ的幼稚園
2012年08月27日

イケメンしかいないホストクラブ的幼稚園

美人の歯科助手しかいない歯医者みたいなもんで
男前しかいない幼稚園とか男前しかいない美容院とか
楽しそうだな。と妄想する。

保護者のお母さんと不倫バリバリOKな保育園が話題になったら楽しいのに。
ドラマにするとかね。AVっぽいけど。。。


宝地蔵保育園とか源氏幼稚園とかホストの系列でやってみて欲しい。
保育士も保護者もバリバリ園内でタバコ吸ったりしてそうな保育園なのだ。
っちゅうか、保護者が風俗嬢だらけで母親同士がホストの話ばっかりしてるようなろくでもない幼稚園になりそう。
そんでもって、子供はマネしてホストクラブごっことか、キャバクラごっこするのだ。

「あ〜、誕生日だから花を出さなきゃ。」とか言っちゃったりするのだ。

その幼稚園に子供を通わせるためだけに引越ししてくるシングルマザーとか出てきたら楽しい。
きっと、保育士があの親はバカだ!ってうわさ話をしたりするのだ。

大阪出張ホストlove me'z 大阪ホスト 梅田ホスト ミナミホスト 京都ホスト 祇園ホスト 神戸・三宮ホスト ホスト

posted by 大阪キャバクラman at 05:41 | Comment(0) | TrackBack(0) |

夜遊び

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

