キャバクラクラブラウンジガールズバースナックなど水商売

大阪キャバクラ夜遊びキャバクラ →スナックのノリ
2011年09月08日

スナックのノリ

スナックに行ったら、やたら声がでかくて、自分でしゃべって自分で手を叩きながらやたら大きい声で笑うわーい(嬉しい顔)
一緒に笑ってあげないといけないのかな?って気を使ってしまう、笑いを強要される感じパンチ
年がいってるホステスさんだったら、酒ヤケでガラガラ声になってたりもするビール


なんか、アンタばっかり楽しんでないか???
仕事だと思ってなくないか???
これで大丈夫なの???
みたいなノリについていけません。。。


独演会に行った客みたいな気分になる。
安い芸人さんみたい。空気の読めないでしゃばりな女としか思えない。
そういう感じにいつもひいてしまう。


他の地域から見た大阪の人の印象って、まったくこういう感じのような気もするけど。。。

スナック求人 大阪スナック 北新地梅田スナック ミナミスナック
京都滋賀スナック 祇園スナック 滋賀スナック 兵庫スナック 神戸・三宮スナック
尼崎・西宮スナック 姫路・明石・加古川スナック 奈良和歌山スナック 奈良スナック 和歌山スナック

posted by 大阪キャバクラman at 01:27 | Comment(2) | TrackBack(0) |

キャバクラ

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
恋のフェラ騒ぎ出勤情報です!
Posted by 恋のフェラ騒ぎ at 2011年09月10日 21:41
客が楽しめないとお金払い損ですからね。
Posted by 庵 at 2011年09月16日 10:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/224911169
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。