キャバクラクラブラウンジガールズバースナックなど水商売

大阪キャバクラ夜遊び京都祇園木屋町 →祇園は景気悪そう
2011年01月10日

祇園は景気悪そう

時計夕方だったから営業始まる時間はどうなのかわからないけど
祇園だれも人歩いてないじゃん?!ホステスさん風な人も黒服さん風な人もトイレ
年末だっていうのに全然人はいないし、潰れちゃってるお店はあるし
どんっ(衝撃)春はもっとお店潰れてるかもしれません。っていうか、年末まで営業して閉店するお店もありそう。


夜案内所がダメになってるとか、そんなレベルじゃなさそう。
道も暗いし、陰気臭いオーラが出てる気がする。。。
オスカーさんだけはお店増えてるけど、、、
祇園はキャバクラよりも、クラブとかラウンジで2,30年のつきあいです。みたいなママさんとお客さんの世界がありそうなのにな。。。
なんでキャバクラが増えるんでしょう?
キスマークベテランホステスさんとかどんどんクビになったりしてるんでしょうかね?


その分木屋町が景気いいなら問題ないでしょうけど、どうなんだろう?
木屋町・河原町はキャバクラほぼ減ってないから、祇園ほど悪くなさそうだけど。


お店で働くホステスさんたちも大丈夫なんでしょうか?
名古屋あたりに出稼ぎに行ったりした方が良さそうな感じがするのですが…



祇園キャバクラ 祇園クラブ 祇園ラウンジ 祇園スナック
祇園ガールズバー キャバクラ求人アルバイト 大阪京都神戸bsl 京都祇園キャバクララウンジ求人
posted by 大阪キャバクラman at 19:33 | Comment(0) | TrackBack(0) |

京都祇園木屋町

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

