キャバクラクラブラウンジガールズバースナックなど水商売

大阪キャバクラ夜遊びキャバクラ →恋愛トーク
2010年06月05日

恋愛トーク

別に興味ないキャバ嬢から恋愛トークで話しかけられる。
ふらふら面倒くさい。ヘルプは一切無視する客の気持ちがわかった。
アンタには興味ないことに気づいてよダッシュ(走り出すさま)
とりあえず恋バナしとけば、なんとかなる。そう思ってるんだろうなぁ〜。
あせあせ(飛び散る汗)


それ取り上げられたら、話すことなくなってしまうだろうとは思うけど、お前の人生観とか恋愛観に興味ないし、お前の価値観を押しつけられるのもノーサンキューだし、アンタに自分の考えを話す気もない。
酒に酔っ払って頭回ってないんだから、難しい話してくるな。
ウザい。。。余計にイヤになる。
爆弾


眠い(睡眠)もう喋らなくていいから「お疲れなら膝枕で寝ますか?」みたいな子いないっすか?
よだれでドレス汚して差し上げますけれども。とか思うと、それはムリか。。。
「もうこのままずっといれば?」みたいな指名が入るかも?だけど、他の子からクレーム出たりするのかな?


ムード膝枕赤ちゃんプレイイベントとか気持ち悪くて、なかなかナイスかもしれないッスよ!
裏でボーイさんがキモい。キモい。って言ってそうで楽しめないようなヤツは来なくてよろしい!って感じで。
売れてない待機中のキャバ嬢もやっかみで文句言うんだろうなぁ。


大阪京都神戸キャバクラ求人アルバイト bsl


posted by 大阪キャバクラman at 13:46 | Comment(0) | TrackBack(0) |

キャバクラ

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152277166
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。