キャバクラクラブラウンジガールズバースナックなど水商売

大阪キャバクラ夜遊び夜遊び →ミナミのガールズバーのキャッチ
2010年04月20日

ミナミのガールズバーのキャッチ

なんかよくわからないですけど、4月から条例変わって、ガールズバーもキャッチダメになったとか、なんとか。
でも、普っ通にキャッチしてるし。。。何だったの???
だ。exclamation&question
まだお店増えてるような気もするし。



夜行ったら、会話の半分が延長交渉なんじゃないのか?
みたいな、15分おき位の延長交渉に見舞われるような気がする。
チビチビみみっちい延長しかしないからのような気もするけど。
で、けっこういいお値段になっている・・・っていう。


新幹線30分くらいづつでお店を変えて、はしごしまくる!!
みたいな感じで、豪遊気分を味わってみるとかなら、楽しそうな気もする。
ミナミでブイブイいわせちゃいましたパンチ
って感じで。ちょっと平日は歩いてても、さびれて寂しい感じするけど。


爆弾「ブイブイいわせる」なんて言葉使ったことない。使う人いたら、世代の差を感じる。
なので、言葉にして言うのはやめておいた方がよい。


キャバクラ求人アルバイト 大阪京都神戸bsl
ミナミ求人アルバイト ミナミガールズバー

posted by 大阪キャバクラman at 22:17 | Comment(0) | TrackBack(1) |

夜遊び

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147177832

この記事へのトラックバック

ミナミのガールズバーに行ってみた
Excerpt: ガールズバーのお店を出るタイミングがよくわからない[emoji:v-236] [emoji:v-251]ズルズルといつまでもお店にいてしまいそうにいつもなるけど、みんなどういうタイミングでお店を出て..
Weblog: キャバクラ大阪京都神戸夜遊び
Tracked: 2010-08-31 14:50
×

