キャバクラクラブラウンジガールズバースナックなど水商売

大阪キャバクラ夜遊びキャバクラ →北新地にお化けが出た
2010年02月03日

北新地にお化けが出た

[水商売] ブログ村キーワード

オバケってコレなのね。と昨日納得。

お祭りや。ちょっとテンション上がる。みんなが出勤していく時間は宝塚とロリータファッションとコミケと時代劇がごちゃまぜになったような映画村に行った気分。
コミケのオタクさんのコスプレのおばさんバージョンみたいにも見えたけど。
昔はもっとインパクトあったんだろーな。一般人にコスプレされたら困る!みたいな。


舞踏会みたいな鹿鳴館みたいな、ダンス会場とかでみんなでダンスみたいなことがあったら映像に残したいと思う。
一人一人を見たらちょっと恥ずかしい感じの人もいたけど。


お店おこしとかじゃなくて、町おこしになったらもっとよさそう。
金魚すくいとか夜店いっぱい出て、アラレちゃん音頭とか踊ってたら観光客とか来そう。儲からないだろうけど。
お餅つきはしてた。2月なのに。。。


普段からあれくらいコスプレで目立って、名前を売るような子がいてもいいような気がするけど、ダメですか?
街の人みんなが名前知ってるような存在になる!みたいな。
リアルくいだおれ人形がいつも店の前に立ってる。みたいなお店あったらなんとなく流行るかもしらんな。と思うのですが。(女性限定で)



大阪府庁がどっか移転になったら、さらに北新地がダメになってしまうってことはないんかな?
気になるような、お気の毒なような。。。


大阪京都神戸キャバクラ求人アルバイト bsl
北新地梅田求人アルバイト 北新地梅田キャバクラ


北新地キャバクラ嬢ホステスblog

北新地のあしあと
もう店ないんですけどね。 逆にないから出しやすい。 掃除してたら、ガラクタが出てきたな。 みたいな感じ。 もうマッチなんて… ですよね。

元水商売ホステスの大阪アルバイトの求人が…

北新地キャバクラ
今日は本当は三宮のキャバクラのことを書きたいかな。。。と、思っていたのですが、予告があったので、北新地のキャバクラclub Sofiaさんです。おじさんくらい

キャバクラ大阪京都神戸夜遊び

北新地最高級キャバクラへ
北新地でも最高クラスのお値段のキャバクラに連れて行ってもらってきました。北新地キャバクラBlessよくわかりませんね。一番安い店だとどんなものなんでしょう

大阪ミナミキャバクラ遊び

北新地
本日から北新地キャバクラblessさんでは2周年イベントです。土曜日まで1週間。北新地だからなんですかね。1週間やるっていうのをあまり知りません。世間知らずの

大阪ミナミキャバクラ遊び

★ホステス求人@北新地
新地のラウンジがホステスさん緊急募集だそうなので、ちょっとだけ宣伝してあげようということになりまして、すいません。新しくオープンしたばかりでホステスさ

大阪ミナミキャバクラ遊び

北新地ガールズバー
時間潰しのつもりで行った北新地のガールズバーさん閉店してました。それももうだいぶ前なんですけれども、おぢさんの文章、一人時間差攻撃しまくりです。北新地

キャバクラ大阪京都神戸夜遊び


北新地ラウンジ←ビルボードライブ
posted by 大阪キャバクラman at 05:02 | Comment(2) | TrackBack(2) |

キャバクラ

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、秋山潤と申します。
podcastを始めました。
良かったら聞いて下さい。
尚、出演協力者(ボランティアにて出演料の支払いは御座いません)の募集もしておりますので、
出演希望者は問い合わせより
件名「出演希望」にてご連絡下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
Posted by 秋山潤 at 2010年02月09日 17:29
初めまして!
東京立川でキャバクラをやっているものです。

不景気ですが、お互い頑張りましょう!!
また遊びに来ますね☆
Posted by 立川キャバクラ at 2010年02月21日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

北新地のラウンジ
Excerpt: この前セット1万のお店に連れて行ってもらった。特に時間制限もなし。 キャバクラより安いんや…とビックリw(゚o゚)w 北新地でもそんなお店もあるんだ。。。と。 今までイメージでビビってしまってただけ..
Weblog: 大阪ミナミキャバクラ遊び
Tracked: 2010-02-15 17:48

北新地のラウンジに知り合いを連れて行く
Excerpt: 水商売のお店に行くと何やってもOKだと思う男の人がいるものです。 そういう風にお店と会社とうまく器用に態度変えてるんでしょう。 そんな風にはできない。見習いたい。さすが出世するだけある。 [..
Weblog: キャバクラ大阪京都神戸夜遊び
Tracked: 2010-07-14 08:10
×

