キャバクラクラブラウンジガールズバースナックなど水商売

大阪キャバクラ夜遊び大阪 →ミナミホイール
2009年11月01日

ミナミホイール

ミナミホイールに久々出陣イベント
cool drive makersってバンドがもう10年ほど前に活躍されておりましたが、ソロでギター&ボーカルさんが来ていたのを追っかけダッシュ(走り出すさま)
ネモトラボルタ/nemotroublterさん





雷なんかロックンロールだなぁ。昔もそうだったっけ?って気がしなくもないけどexclamation&question
キーボードの方とはずっと二人でワンセットみたいに一緒にいて欲しかったですが、一人生き残っていくだけでもギリギリなんでしょうね。
致し方なし。。。結婚とかあるやろうし。


ミュージシャンも生活のために働いて、残った時間で曲作ったりするんだったら、30代で体力落ちたなぁ。。。とか感じたりするんだろうな。ふらふら
もう曲作る体力残ってません。。。みたいな。もうやだ〜(悲しい顔)
モチベーション保ててるだけで凄いなぁ。。。あきらめて働いたらいいのに。って凡人は思ってしまうわ。



cool drive makers
MDですらないカセットテープです。時代の変化ってやつはメチャクチャ早い!そりゃついていけなくなるよ。。。
デビュー前のプロになるなんて思ってもなかった頃のデモテープというやつですね。音楽
友達と追っかけましたね〜〜〜。
ちょっとしたノスタルジーに浸ってきました。


ハートたち(複数ハート)「二人のうた」 好きだったな。
いつも2人はどこかカッコつかなくて
映画のような恋はなぜかつまづく
〜〜〜



昔好きだったミュージシャン見るのって、もう結局、若い頃の自分に出会える場所みたいな感じになっていくんでしょうねぇ。モバQ
本人たちの音楽なんて半分どうでもいいみたいな感じで。


で、そうやって、ミュージシャンは消えていくんだろうな。。。
自分の青春も終わっていくような気がして悲しくなったりして。バッド(下向き矢印)
こういう所で自分はひと昔前の人間なんだな。。。と、思い知らされる。。。
レゲエでもなく、ラップとかでもなく、90年代オシャレポップス世代です。みたいな。カラオケ
バンド自体もうダサいみたいな。



夜ミナミホイールっていうイベント自体とかライブハウスとかもちょっともうひと昔前みたいになりつつあるかも?
っていっても、まだ10年しか歴史ないのね。あんまりサマソニと変わらないのかな?


大阪京都神戸キャバクラ求人アルバイト大阪bsl ミナミ求人アルバイト
posted by 大阪キャバクラman at 06:23 | Comment(0) | TrackBack(1) |

大阪

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ミナミホイール 当日券
Excerpt: My Special Day価格:¥ 474(税込) ライブの入場制限・入れ替え...
Weblog: なつみのつぶやき
Tracked: 2009-11-01 19:48
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。