キャバクラクラブラウンジガールズバースナックなど水商売

大阪キャバクラ夜遊び京都祇園木屋町 →西木屋町で夜遊び
2009年07月19日

西木屋町で夜遊び

西木屋町にファラオがあった。
まるで、クララが立った。
モグラ叩きみたいだ。
パンチ

京都は夜中も案内所OKなんだか?
警察の前の店でも堂々と開いてるし、キャバクラも堂々としたものです。
ニュースでは警察が厳しいです。なんて言ってますが、そうでもないのかも知れませんね。。。


イベントでも、酔っ払いだらけで危ないムードが漂ってる感じがたまらなく好きっていう人いるんだろーなー。
夜遊びしてる!って感じもするし。
夜

バー今日は夜中に行くところなくて、SLOW(スロー)さんってバー行こうと思ったら、もうたぶん店が無くなってた。あせあせ(飛び散る汗)
一度も行くことなく、終了。
無いってことは、別にどうってことない店だったんだろう。
有名なキャバ嬢さんはほとんどお店に出てないというお話で、昔行きたいって言ったら却下されたし。



木屋町って、移り変わりけっこう激しいですね。次項有
出会い喫茶があったり、俗武者が出来てたり、ビデオ試写室が出来てたり、ちょっと前はなかったような気がするお店がいっぱいです。
まあ、全部確実にだいぶ前からあったけど。


地方の人がたまに来るみたいな場合は馴染みのお店を作りにくいのかしら・・・
アレ?あのへんにたしかあったはずなんだけど・・・ふらふら
みたいな。

京都大阪神戸キャバクラ求人アルバイトbsl
木屋町・河原町求人アルバイト 木屋町・河原町キャバクラ

京都木屋町キャバクラ嬢
なんかレベル上がってないかな?reveさん。美女だらけのような。。。なんで??祇園行くよりコッチの方がいいんじゃないの?ってくらい。不景気で祇園から流れ着

大阪ミナミキャバクラ遊び


木屋町美女クラブ/KBC
スラっと背が高くて、顔が小さくて、手足長くて、色が白くて、みたいなモデル系の女の子ばっかりのお店だったら(*゚▽゚*) お金払って行く価値あるのかなぁ〜。。

大阪ミナミキャバクラ遊び


木屋町クラブ ダイヤモンド
久々に木屋町へ行ってみる。小学校の入り口みたいな、いつも警察が立ってる向かい側の所のダイアモンド行ってみた。2Fにあったファラオさんが営業停止かなにかに

大阪の夜 キャバクラ夜遊び


京都木屋町キャバクラ2
キャバクラってママのいないお店のことだよ。。。みたいなことを聞いたことがあるのですが、どうなんでしょうかママがいるお店はクラブになるんだよ。みたいなお

キャバクラ大阪京都神戸夜遊び


京都木屋町キャバクラ
京都木屋町キャバクラネタで挑みます。新人さんの静香さん。名前をのび静香にしようかな?とユーモア溢れる考えを持っていたのに・・・変な源氏名好きとしまして

キャバクラ大阪京都神戸夜遊び


京都木屋町キャバクラ
木屋町河原町キャバクラ 夢CLUB mobile 京都河原町キャバクラ Reve mobile 京都コスプレキャバクラ 夢的中華街 mobile 京都木屋町キャバクラ No Brand mobile

大阪ミナミキャバクラ案内所FA
posted by 大阪キャバクラman at 04:40 | Comment(1) | TrackBack(0) |

京都祇園木屋町

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
京都の案内所は法律上24時間営業可能らしいですよ。
Posted by TAKE at 2009年07月29日 04:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

