キャバクラクラブラウンジガールズバースナックなど水商売

大阪キャバクラ夜遊びキャバクラ →メール
2009年06月18日

メール

キャバ嬢さんの営業メールメール
戸惑うの巻。


「髪型変えた〜」とか「染め直した〜」とか「ネイル行ってきた〜」>

みたいなメールは、いったいどう返事すればいいのだろう???
ペン「あっ、そう。。。」終了。だろ。あせあせ(飛び散る汗)

何考えてるのだろうexclamation&question


っていうのが、オスカーさんに行く度にある。
教育しっかりされているのかな?
別に指名してる訳でもないのに。ハート
気に入ってるとかも何もないのに。ダイヤ


こっちの反応を伺うための牽制球みたいなモンなんだろうか。。。野球
大師匠が返事返したりしてるから、そういうモンかな?と思ってメール返したりする時もありましたが、仕事中にメールされても面倒くさいだけで迷惑だったりするんですけど。。。右斜め下


そういう人はほっといて、食いついてくる客だけまた店に来ればいい。
みたいな作戦なんですかね?よくわからない。

誰かアドバイスしてもらえませんか?



他の店はそういうのほとんどそういう経験ないのに。。。
と、深く考えてみると、オスカーさんに行った時はメアドをその前に交換してる訳で。
なんでだろう。強引なコが多いのかな?
その辺のテクニックが「マジ半端ねぇ!」ってことなんだろうか。。。
そういえば昔、テーブルに置いてた携帯奪い取られて、連絡先交換させられた時があったな。1回だけだけど。


また今度検証してみよう。

みんなメールどんな風にしてるのか、すごい気になるな。しかし。。。
犬
大阪キャバクラ求人アルバイトbsl



posted by 大阪キャバクラman at 01:47 | Comment(2) | TrackBack(0) |

キャバクラ

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜ブログ村よりやってきました〜。

「そういう人はほっといて、食いついてくる客だけまた店に来ればいい。みたいな作戦なんですかね?よくわからない。」

その通りですよ〜。
一斉送信はばれるからしないけど、コピーして大量の客にメールを送るんですよね(笑)

たぶん自分が送られる側でも「あ、そう」としか思わないメールをwwwww
だって毎回毎回同じ客に送るネタもないけど仕事なので送っとかないとだめなんでーす。
数うちゃあたる戦法☆
Posted by 伊織 at 2009年07月04日 17:16
はじめまして。

存在はよく存じあげておりました。
ステキなコメントだ。。。

食いつきたくても、食いつきようがない内容で困る。。。みたいな感じではないかと、思うんですけれどもね。

僕も絶対に返信が帰ってこないように、
どう返事していいかわからない支離滅裂な内容のメールを送りかえしたりしてます。

それでも、次の日またメールが来る。。。みたいな。
ガッツがスゴい。ホントに。


年が比較的近いので、いつかめぐり合う日を夢みております。

いそがないとね。
Posted by 大阪 at 2009年07月08日 03:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。