キャバクラクラブラウンジガールズバースナックなど水商売

大阪キャバクラ夜遊び夜遊び →ゴールデンレディ
2009年04月01日

ゴールデンレディ

NEW梅田に新しくできたゴールデン倶楽部行ってきた。
ゴールデン倶楽部
ぴかぴか(新しい)ほっかほかのきょうのできごと。
けっこう新しいモノ好きです。
梅田・兎我野は本当に久々でありました。
今日は案内所が閉まってる所もけっこうありましたね。なんだか法律の関係で。ふらふら


てことで、梅田ゴールデン倶楽部。店舗型のお店はじめてだったんですな。
昔ながらなボロボロ店内なのかと思いきや、そんなことまったくなく、ビックリっす。
ふくろリッチに出来てるわ。お城だわ。catsle of Mだわ。


今すぐSMのお店に変えても出来るような感じだし、M性感なんて言うからちょっと怖い感じかと思いきや、「なんだか恋人気分で、ハマりそうな気がする〜〜。」な、感じの春が訪れてしまいますね。

トークもキャバ嬢より気持ちよくさせてくれる言葉をあやつってくれる子たちなのかもしれないですよ。言葉責めとかそんなんじゃなくて。

がく〜(落胆した顔)やって欲しかったらいぢめてあげるけど?みたいなこと言われたけど。

おねだりしてくるのも、ドリンクとかじゃなくて、おちんちんをおねだりしてくるみたいな。
いくらでもおねだりしてくれ!みたいな。

ハートたち(複数ハート)ヤラレてしまいますね。ヤバイ。
なんてイカすGOLDEN LADYたちなんでしょう。

大阪京都神戸キャバクラ求人アルバイトbsl

posted by 大阪キャバクラman at 18:54 | Comment(0) | TrackBack(0) |

夜遊び

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

