キャバクラクラブラウンジガールズバースナックなど水商売


2011年07月25日

エッチしたら熱が出る気がする

エッチしたら熱っぽくなるのは火照ってるんですか?ムード
体に悪いことじゃないはずなのに、なんで熱が出るの?


オレだけ?
疲れてる?弱ってる?
がく〜(落胆した顔)

誰か、火照ってるんだよ。ちっ(怒った顔)
ホントに相手を好きって証拠だよ。
って言って欲しい。ちょっと不安だ。


それか、ただの気のせいだったらいいのに。
相手が違ってもやっぱり熱っぽいぞ。


逆に実は嫌いだから、体が拒否反応起こしてます。
なんてことだったら辛いな。


タネをまくのが男の仕事なのに、これじゃあ、男として欠陥品みたいだ爆弾
posted by 大阪キャバクラman at 02:10 | Comment(0) | TrackBack(0) |

夜遊び

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

