キャバクラクラブラウンジガールズバースナックなど水商売


2011年05月02日

京都祇園のキャバクラ

関西でもいつの間にかAV女優だけのキャバクラが出来てたみたいだ。
ラブロイヤルさん
夜の観光名所みたいになるんやろか?行くまでに潰れないでネ
大阪にはまったく評判とか噂とか伝わってきてないよー!話題に全然なってないよ!ガンバ!!


DVD観てからお店に行かないと、楽しみ半減なような気がするからDVDも売れたりするかもな。
出勤情報だけなんとかして欲しいな。


ミナミとか北新地じゃなくて京都祇園の方がイイんですねー。
なんでなんやろ?景気悪そうやのに。


本物の女優さんしかいないクラブとか銀座に出来たりせんかな?


京都祇園キャバクララウンジ求人
祇園キャバクラ 祇園クラブ 祇園ラウンジ 祇園スナック 祇園ホスト 祇園ガールズバー
京都キャバクラ 京都クラブ 京都ラウンジ 京都スナック 京都ガールズバー 京都ホスト
posted by 大阪キャバクラman at 15:48 | Comment(0) | TrackBack(0) |

キャバクラ

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

