キャバクラクラブラウンジガールズバースナックなど水商売


2009年11月14日

キャバクラとか風俗より手っ取り早いんじゃないか・・・

部屋を一部屋借りて、そこに家出娘を引っ張り込んだ方が、キャバクラで口説いたり、風俗に行くよりもコストパフォーマンスが高いっていう可能性があるんじゃないのかな?
そんな気がしてきた。ひらめき
今は敷金・礼金なしの物件いっぱいあるし。


爆弾未成年はお断りした上でないと怖いけど、ダンナと別れたい30代とかも来るような気がする。
家で親と同居するくらいなら、地獄の方がマシだ!みたいな若い子も来るような気がする。
ホームレス大学生とか。
トイレ

一人暮らしの大学生の男の子は家出した子と同棲とか流行ったりしてるんじゃないのかな?
月々のお手当て何十万とかそんなの必要ないくらい不景気なのかも?
不景気万歳な男が世の中にはたぶんけっこういるな。
家事とかやってくれたらさらにラッキーだな。
さらに友達とかも連れてきて、ハーレム状態を楽しんでるやり手とかもいるんだろうな。黒ハート
男の夢だ。妄想だけで楽しいかも。
ひらめき


がく〜(落胆した顔)そんなことを思ってたけど、元ホステスに殺されちゃったりするニュース見てたら怖くてできないね。
30代の行き場のない元ホステスさん。怖い。
財布からカード盗まれたりとかしても警察行けない・・・とか、未成年の子を引っ張り込んだらなるんだろうな。。。
美人局みたいなことをしてくるコンビとかもいるかもしれないな。


ホステス求人アルバイト

と、考えると、プロにお金払って擬似恋愛してる方が安全に遊べていいのかなぁ。ハートたち(複数ハート)
度胸ないから、プロに相手してもらっておこうっと。


大阪京都神戸キャバクラ求人アルバイト bsl キャバクラ求人アルバイト

posted by 大阪キャバクラman at 10:12 | Comment(1) | TrackBack(0) |

夜遊び

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年11月01日

ミナミホイール

ミナミホイールに久々出陣イベント
cool drive makersってバンドがもう10年ほど前に活躍されておりましたが、ソロでギター&ボーカルさんが来ていたのを追っかけダッシュ(走り出すさま)
ネモトラボルタ/nemotroublterさん





雷なんかロックンロールだなぁ。昔もそうだったっけ?って気がしなくもないけどexclamation&question
キーボードの方とはずっと二人でワンセットみたいに一緒にいて欲しかったですが、一人生き残っていくだけでもギリギリなんでしょうね。
致し方なし。。。結婚とかあるやろうし。


ミュージシャンも生活のために働いて、残った時間で曲作ったりするんだったら、30代で体力落ちたなぁ。。。とか感じたりするんだろうな。ふらふら
もう曲作る体力残ってません。。。みたいな。もうやだ〜(悲しい顔)
モチベーション保ててるだけで凄いなぁ。。。あきらめて働いたらいいのに。って凡人は思ってしまうわ。



cool drive makers
MDですらないカセットテープです。時代の変化ってやつはメチャクチャ早い!そりゃついていけなくなるよ。。。
デビュー前のプロになるなんて思ってもなかった頃のデモテープというやつですね。音楽
友達と追っかけましたね〜〜〜。
ちょっとしたノスタルジーに浸ってきました。


ハートたち(複数ハート)「二人のうた」 好きだったな。
いつも2人はどこかカッコつかなくて
映画のような恋はなぜかつまづく
〜〜〜



昔好きだったミュージシャン見るのって、もう結局、若い頃の自分に出会える場所みたいな感じになっていくんでしょうねぇ。モバQ
本人たちの音楽なんて半分どうでもいいみたいな感じで。


で、そうやって、ミュージシャンは消えていくんだろうな。。。
自分の青春も終わっていくような気がして悲しくなったりして。バッド(下向き矢印)
こういう所で自分はひと昔前の人間なんだな。。。と、思い知らされる。。。
レゲエでもなく、ラップとかでもなく、90年代オシャレポップス世代です。みたいな。カラオケ
バンド自体もうダサいみたいな。



夜ミナミホイールっていうイベント自体とかライブハウスとかもちょっともうひと昔前みたいになりつつあるかも?
っていっても、まだ10年しか歴史ないのね。あんまりサマソニと変わらないのかな?


大阪京都神戸キャバクラ求人アルバイト大阪bsl ミナミ求人アルバイト
posted by 大阪キャバクラman at 06:23 | Comment(0) | TrackBack(1) |

大阪

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

