キャバクラクラブラウンジガールズバースナックなど水商売


2008年12月21日

十三ラウンジ激安だった

[大阪] ブログ村キーワード
雨とっても不景気で困る僕らは。もうやだ〜(悲しい顔)
だけど、そんな僕らにあわせたお店も生まれて来るもんなんだ。
キャバクラはちょっとキツいなっていう方にはいいんじゃないだろうか。と。
あせあせ(飛び散る汗)

癒し屋(1848 iyashiya)さん
2時間4000円。マジ?みたいなお値段から楽しめてしまいます。
ガールズバーよりお安く楽しめてしまいます。まあ、ドリンクを考えるとそうはいきませんけれども、風俗に行く前にこれくらいのお店でお酒を飲んでから行くっていう感じで行けばいいんじゃないでしょうかね。
夜の喫茶店感覚とでもいうのだろうか。
十三ってガールズバーあったっけexclamation&questionそれにしても。


それほど大きいお店じゃないので、貸切状態な感じか、他に1組だれかいるかもね?な感じでリラックスタイムかつ、ちょっとVIPな気分でサービスを受ければいいんじゃないグッド(上向き矢印)?です。

ハートたち(複数ハート)女の子は十三だったら、だいぶハイレベルでコストパフォーマンスいい感じがします。手(チョキ)

十三だったら、じゃりんこチエちゃんみたいな女の子に出会いたいもんです。ホルモン屋チエちゃんとかないかしら。。。
2frtyr6uzszewry.jpg

キャバクラ求人アルバイトbsl
十三・西中島・江坂求人アルバイト 十三・西中島・江坂ラウンジ

posted by 大阪キャバクラman at 10:03 | Comment(1) | TrackBack(0) |

大阪

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

