キャバクラクラブラウンジガールズバースナックなど水商売


2008年07月10日

浴衣とタバコ

七夕イベントってことで、どこも浴衣のイベントしてた今週・先週です。

若い娘さんの浴衣姿に萌えた人も多いでしょう。
でも、小娘がタバコ吸ってるな。みたいな。浴衣にタバコは美しくないぞ。みたいな。そんな感じになった人が僕の他にもいるんじゃないかな?


いつもよりカワイく見せるための日なのに、逆効果。一気に冷めました。
そんな計算もできないお子ちゃまキャバ嬢。アンタ粗相。飲まさねぇ。
客が引いてることくらいは気づいてくださいよ。マジで。


なんてなことで、チープな店にはいかない。
内装汚いと浴衣も映えないし。


ということで、次のイベントは13日の日曜日にclub mercury!
http://www.club-mercury.net/schedule.html
キャバクラバンドさんLIVE!だけど、なんか他のミュージシャンはなんなの?ですね。
絶対浮きそうです。お可哀そうに。。。まぁ、とりあえず、行くべ。

大阪京都神戸キャバクラ求人アルバイトbsl

posted by 大阪キャバクラman at 23:09 | Comment(2) | TrackBack(1) |

キャバクラ

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

